デブなドブスがこんにちは。

映画とかラジオとかゲームとか

自己紹介とあれこれ

どうも初めまして「デブなドブスがこんにちは。」を運営している「たらたら」です。

本記事ではざっくりとしたプロフィールなどをご紹介したいと思います!

 

 

プロフィール

  • 名前:たらたら
  • 性別:男
  • 出身:大阪
  • ブログ名:デブなドブスがこんにちは(深夜の馬鹿力のコーナーが由来なのでデブじゃないしイケメn)
  • 趣味:映画、漫画、ラジオなどのエンタメ
  • 年齢:19
  • 身長:170
  • 体重:いちご2100個くらい(1個あたり30gで計算しました)
  • 好きな映画:ショーシャンクの空にターミネーター2、ダンサーインザダーク
  • 好きな漫画:BLEAC、ONE PIECEHUNTER×HUNTER(JUNPばっかり)

 

当ブログの方針

僕の趣味がエンタメを過剰量摂取することなんで19年間で蓄えてきたものを記事にしていく感じで進めていこうかなと思っています。もちろん最新の映画、漫画のネタバレ感想とかも!あとはなんか好きなyoutuberとか芸人とかについてとかやっていきたいと思いまーす。

 

ブログをはじめようと思った理由

きっかけは3つくらいあって1つ目が 僕インスタやってるんですけどストーリってゆう機能あるじゃないですか、あれで見た映画の感想とか漫画の感想とか上げてたんですけどめちゃくちゃイタイ奴やなーって感じて(笑)ブログなら見たい人が勝手に見てくれるコンテンツやから始めよーって思いました!

2つ目はとにかく誰か趣味の合う人を見つけたいって思ったからで、なんか僕の周りの人だけなんかもしれんけど映画とか漫画とか見る人が全然いなくておもろい映画とか発見したから共有したいと思っても誰も興味示してくれんくてブログやったらワンチャンだれか見てくれるかなと思ったてゆうのが2つ目(なげえ)

最後は単純で僕がよく見てるyoutuberがブログやってたからってゆうだけ(笑)

 

最後に

直近で記事にしようと思ってること書いて終わりまーす

とりあえず自己紹介を除く最初の記事は決めてて僕の人生を変えた映画の感想を書こうと思ってます!

ほんでとりあえず10本くらい映画の感想書いたら人生を変えた漫画やって、漫画も何回かやってみたいな感じで考えてます。お楽しみに!

てゆうか文章ゴミすぎるな

まあ気にせず読んでほしいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。